Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2013  06:08:42

Class Change Crises

最近、『Class Change Crises』というフリーゲームにはまってます。

04610.jpg

このゲームは、4人(男2人、女2人、名前変更可)で冒険するゲームで
ダンジョンをクリアする毎に、4種類の職業が開放されていき
転職を繰り返すことによって強くなっていくゲーム。

覚えたスキルは、転職しても使えるけど
レベルは、1に戻る。
ただ、レベルストーンであげたステータスに関しては
転職しても維持される、そんなゲームです。




戦闘画面は、こんなかんじ。

04612.jpg

ターン制のバトル。
フリーファイトが、全部指示を出してのバトル。
ラッシュがオートバトルなんだけど、あまり頭が良くないオート。
HPが少ないと回復するんだけど
ターン開始時のHPでしか判断されないのか
ターン中に全開しても、回復スキルを使いまくる…。

なので、ラッシュをするときは、なるべくHPが減ってない時にやってます。


プレイ時間は、7~10時間となってるけど
2/3進めた当たりでのプレイ時間は、9時間。
職業をある程度極めたいと思うと、20時間くらいはプレイ出来そうな感じです。


Class Change Crises
http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying2/game_1801.html

 その他

0 Comments

Leave a comment