Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2013  04:54:44

パズドラやってます。

はじめたのは、だいぶ前ですが、細々とプレイ中です。

無課金スタイルな上に
一時期、あまりの電池の減り方に嫌気がさしてやってなかったので
まだまだランクは低いですが、最近やる気UP中なので頑張ってますっ!


無課金でも、『○○万ダウンロードキャンペーン』とかで
魔法石が貰えるので、レアガチャは結構引いてます。

ただ、レアガチャと拡張に使ってる分
スタミナ回復とか、ダンジョンでの復活には使ってません。

ダンジョンでの復活はいいんだけど
スタミナ回復はしたいなって思う。

土日なんて、お金も稼がないとだし
ゲリラダンジョンもやりたいしってなると、スタミナが全然足りん!


でも、課金はしません!(今のところは…。

 Diary

0 Comments

Leave a comment