Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2013  11:09:37

シュガードーナツ[0]

どの狩場でも使えそうな下段装備がなかったので
気合いれてシュガードーナツを作ってみた。

20130201_1.jpg

バレンタインエッグ500個は、キツイよね
私は、平日の午前中にチョコルチ討伐できるからいいものの
出来ない人は、期間中に作るの難しいんじゃないかと思う。

時間の問題よりも、ゴールデンタイムのチョコルチ討伐場のストレスがひどい。
もう少しなんとか出来なかったのかな。
チョコ作成でも、もう少しバレンタインエッグが貰えればだいぶ違うんだろうけど。


ストーリークエストのカカオ豆を100個まで渡すとこまで進めれば
バレンタインエッグが10個もらえるから
スロットが空いてる人は、
新キャラ作成→ストーリークエストをカカオ豆渡すまでやる→キャラ削除→キャラ作成→・・・・
ってやってそうだよね。

ちょくちょく見かけるノビさんは、おそらくそうなのだろう…。

2/1のメンテで修正有り カカオ豆100個渡すとこまででバレンタインエッグ2個(完了時の総数は変化なし)


ちなみに私はスロットが空いてないので、普通にチョコルチ討伐してます

ストーリークエストを完了させると(正確には、チョコルチモカ討伐完了で)
バレンタインエッグが、15個もらえるから
かなりのキャラでストーリークエストを完了させてそこでも稼いでますが




アカウントに1個欲しいので、2周目も開始しています。

20130201_2.jpg

先が長い!!!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment