Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2013  11:56:50

WLABペアで名も無き島2F -クリムゾンとソウルエクスパンション-

エンシェントツリーカードを2枚入手して、ネクロ2確も見えてきた!?
ということで、名無し2Fへ行って来ました。




アークビショップ 117/45

◆ステータス
20130127_1.jpg


◆装備







WLのINTが、@3で7の倍数になるので+3以上の料理か高級戦闘薬を使うことで、
AMPクリムゾンロック*2+ソウルエクスパンションで
ネクロを落とすことが可能になった。

順番としては
AMPクリムゾンロック→ソウルエクスパンション→(ここでスローターが落ちる)→AMPクリムゾンロック

ちなみに、+3以上の料理+高級戦闘薬を使うとネクロは2確できるものの
スローターが1確出来ないのでやってません。

スローターとネクロが同時に落ちるとたまに(よく?)起こる
スローターの経験値ロストが嫌なので…。





WLの装備は、こんな感じ。
サインとハイディングクリップの持ち替えらしい。
クリムゾンセットにエンチャントをしてるもののINTや魔力1はなかなか付かないらしい
今のところ全敗らしいです…

あと、WLのレベルは110です。


 WLABペア @RO

0 Comments

Leave a comment