Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2013  10:48:05

ペンギン→へび?とかげ?

SSを華麗に撮り忘れたので今回は文字だけ。


知り合いのTさんと知り合いのAさんと3人でガラパゴに行って来ました。

Tさん→アサシン
Aさん→スナイパー
私→ハイプリースト

アサシン&ナイトの時は強敵だったガラパゴも
弱点のつけつスナイパーがいるとかなり楽だね。

あまりにまったりし過ぎて
スリルのあるナーガに変更…のはずが

Tさんがアサシン→WLに変更したために
ガラパゴ以上のまったり具合に。

クリムゾンロックで一確だから、することないよヽ( ´ー`)ノ

途中、Tさんが単独行動に走り(笑)
スナ+ハイプリになった時は、そこそこのスリルで楽しかったけど!


まだ、狩場を模索中。
今、ちょっと気になってるのはノッカー。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment