Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2013  23:03:01

ナイトとアサシンの旅路

知り合いにアサシンを出してもらい
私がナイトを出して、ペアで狩りに行って来ました。


まずは、ガラパゴ。
強くなったガラパゴ……本当に強い。
火付与は出来ないので、毒を付与してもらって狩り狩り。


ほとんど、知り合いアサに頑張ってもらってる感じでしたが
ただ、知り合いアサは水服がなかったのでWBで大変なことに…

最終的には、知り合いアサがなむなむして
私ひとりじゃ倒せなくてなむなむした。

火付与できたらだいぶ変わるのだろうか…?
かなり美味しいから、いつか試してみたいな。




その後は、風付与装備があるのでイズ4Fで。
ただ、まったり狩ってると、どうしても物足りない…、スリルが足りない!!


ということで、5Fへ特攻。




結果






(-人-)ナームー...




やっぱり、まだだいぶ早かった。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment