Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2013  23:34:01

ナイトで氷の洞窟へ

ペアでもちょこちょこと狩りに行っていますが、今回はソロのお話。


使用キャラクターはナイト。


BLv.85-86/JLv.45-47


◆ステータス
20130109_2.jpg

AGI両手剣ナイトです。


◆装備


武器は、村正しか持ってないので村正。
頭装備は、風付与が発動するまで、グリフォンをつけています。

回復は、スティックキャンディとキャンディ。
最初にスティックキャンディを200個ほど持って行って
あとは、現地補充。

20130109_1.jpg

スノウアー2匹までなら、なんとかなる。
3匹以上は、BB等を使いつつ早めに倒さないと危険な状態に…。
あと、ゲイズディは強敵過ぎた。


2倍期間の30分の結果はこんな感じ。

BASE Lv.85 90.9%  →  Lv.86 82.4% (約560k)
JOB  Lv.45 29.8%  →  Lv.47 95.4% (約252k)

2倍期間の30分でこれだけなので
通常期間の1時間分もだいたいこんな感じかな。



他にも、ガラパゴとGH地下水路02を試しに行ってみたんだけど全然ダメだった…

とりあえず、Lv.90まではスノウアーでがんばろうかな。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment