Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2013  22:43:45

WLABペア -生体工学研究所4F-

WLとABのペアで、生体工学研究所4F練習中。
30分ノーペロは、極稀。





アークビショップ 109/43


◆ステータス
 
 04604.jpg


◆装備

 











(PTにお座り*1がいるので、経験値は少なめ)




AB視点の対応方法


ランデル=ロレンス(パラディン)

プレッシャーは、あえてくらう(キリッ
…SPが減るので可能ならハイディングして避けて下さい。
私は高確率で失敗するので、諦めてますが!
IW止めしたあとも、近づくとプレッシャーが来るので
LAはせずに、おすわり待機、


エミュール=プラメール(クリエイター)

ニュマをしてアシッドテラーを避けつつ
移動してデモンストレーションの被ダメを最小限にしてIWへ…というのが理想なのだろうけど
デモンストレーションで2確されてしまう私には強敵。
可能な限り飛ばして対処。


セリア=アルデ(プロフェッサー)

強敵その2。
魔法が痛すぎる。
ハイディングで避けながら連れてきて、WI→IWが理想かな?
低レベルWLかつWIが4なので、成功率があまり良くないので
こちらも現段階では、飛ばしてます。
WIが5になってから、きっちり対応していく予定。


チェン=リウ(チャンピオン)

IWなんてしません。
SW連打で持ちます。ただそれだけ。
たまに、WLにタゲが行ってしまうのでその時はWLにSW連打。
フェンなしで詠唱が止まると、固まってしまうので
その時は落ち着いて、ルアフをしてからSWを。
詠唱速度に自信があれば、フェンをつける。
お金に余裕があれば、愛しさの欠片。



ガーティー=ウー(チェイサー)

隠れているので厄介な敵。
オラティオで目印をつけると、潜られても対処しやすい。
IWはめてからは余裕の敵だけど
WLは、チェーンライトニングとクリムゾンロックを交互にやるのでSP管理に注意。


アルフォシオ=バジル(クラウン)

隣接さえしなければ、怖くない敵。
隣接せずに、IWハメが理想。
隣接してしまったら、メテオアサルトやアローシャワーをやってくるので注意。
一度WIしてから離れてIWハメをすれば、リセットされるぽい?


トレンティーニ(ジプシー)

アルフォシオ=バジルと同じく、隣接しなければ怖くない。
隣接してしまった場合も、アルフォシオ=バジルと同じ。
ちなみに生体4Fで一番好きなMOBです(*´Д`)





>>リプレイファイルはこちら(友達限定公開のため閲覧にはフレンド申請が必要になります。)
 http://replay.ragnarok.me/replay/1092


 WLABペア @RO

0 Comments

Leave a comment