Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2012  23:16:31

冬のTDS

11月に、ランドに行きましたが
今回は、シーの方へ行って来ました!

20121217_1.jpg



宿泊は、もちろんミラコスタ

今回は、4人で行ったので4人宿泊のお部屋。
スーペリアルーム、ポルト・パラディーゾ・サイドのピアッツァビュー。

前回泊まった時は、テラスルームのピアッツァビューだったんだけど
その時は、教会の屋根が入るものの海上ショーは見れたので

今回も大丈夫だろう!と思ってお部屋に入ってしょんぼり。
海上ショーは、ほとんど見えませんでした…。
そのかわり、ミラコスタ前の広場で行われる陸上のショーは、ばっちり見れる位置でした。



ミラコスタ宿泊者特典の15分前インを有効活用して
トイ・ストーリー・マニアのFPゲット。

そのあと、予定ではスタンバイからインディに乗ろうと思ってたんだけど
システム調整中だったので、断念して
じゃあ、レイジングスピリッツにと思ったらそっちもシステム調整……

運が無いな!と思いつつ、隣のジャスミンのフライングカーペットへ。
こっちは、並ばずに乗れた!
というか、私達4人の他に親子連れ1組しかいなかった(笑)

4人で乗れたので、前後のレバーを色々動かせるのがよかったな!
まぁ、とても寒かったですが!

そのあと、レイジングスピリッツが動き出したのでレイジングスピリッツへ。

やっぱり、シーの中では一番コレが好きだ!と再認識。


その後、念願のトイ・ストーリー・マニアへ。
めっちゃ面白かった!

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは、
途中で諦めたけど、これは最後まで頑張ったぞ!

マジで面白かった。
あれだけ並んでるのに納得した。

しかし、今月の最高得点者が30万超えとか凄すぎる
私は10万ちょいしかいかなかったぞ



他にも、センター・オブ・ジ・アースや
システム調整が完了したインディに乗ったり
アリエルのショーを見たり
今まで乗ったことなかったフランダーのコースターに乗ってみたり
クラゲに乗って「最初で最後かな」と思ってみたり
久しぶりに乗り物も堪能しました!




ショーも、もちろん堪能。
今まで側を通り過ぎるだけで見たことなかった
テーブル・イズ・ウェイティングを見ました。

20121217_2.jpg

20121217_3.jpg


美女と野獣のルミエールから始まり

20121217_4.jpg

チップ&デール。

20121217_5.jpg

ドナルド・ダック。

20121217_7.jpg

ヒリヒリしてそう…。



20121217_9.jpg

20121217_10.jpg

プルート。


20121217_11.jpg

グーフィー。




そして、

20121217_13.jpg

ミニー。

20121217_14.jpg

衣装が、可愛い



20121217_16.jpg

そして、ミッキー!

20121217_15.jpg

相変わらずのイチャイチャぶりでした。
最高ですっ!


(デイジーのもあったんだけど、ピントがずれてたので省略…。)



途中でお色直しもあって、凄い良かった。

20121217_19.jpg

20121217_21.jpg

音楽も良かったし、見て正解だ!





そして、夜。
今回のシーの(私の中の)メインといっても過言ではないカラーオブクリスマス。

部屋から見れなかったので久しぶりに1時間半くらい前から場所とりしてみた!

20121217_23.jpg

ショー直前に雨がぱらついていたせいか
レインコート(?)を着てたようです。
肉眼では、全く気づかなかった。

20121217_24.jpg

20121217_25.jpg

20121217_26.jpg

20121217_28.jpg

20121217_29.jpg


どんどん変わっていくツリーが綺麗でした


やっぱりミラコスタ&シーのコンビは最高だね


来年も来れるといいなー。





上記の写真が入ったアルバムはこちら↓
http://shion0426.blog17.fc2.com/imgs/20121219esYmtFcT/




 Diary

0 Comments

Leave a comment