Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2012  16:24:40

戦利品

今回の記事は、嵐についてなので
嵐に興味のない方は、あまり面白くないと思いますので、予めご了承ください。










行ってきました東京ドーム!
嵐 ライブツアー Popcorn!!!

20121214_1.jpg

といっても、チケットはハズレたので
ライブを見に行ったのではなく、グッズを買いに行っただけですが…。


お昼すぎに行ったせいかそれほど混んでなくて、15分くらい並んだら買えました。
もちろん、売り切れも出てなかった!


そして、本日の戦利品達。

20121214_2.jpg

ICステッカー2枚、クリアファイル6枚、イヤホンジャック1個、ショッピングバック1個。


ショッピングバックは、上の写真だと完全に隠れちゃったので単独写真を。

20121214_3.jpg

リバーシブルで、裏返すとこんな感じ。

20121214_4.jpg


他にも買いたいものは、たくさんあったけど、無職&ディズニーが控えてるので、少し我慢。
5000円くらいにおさめました(笑)



ちなみに、このブログでは何度も書いていますが
私のスマホは防水なので、イヤホンジャックを指す場所は、蓋が閉まってます!
きっと保管するだけw


ただ、ニノ好きとしては、黄色が欲しかった!



帰りに、東京ドームの近くのお店で食事をしたんだけど
BGMが、嵐メドレーでした。

どうやら、PopcornのCDが流れてたみたい?
Popcornのアルバムは全部聞いたことがなかったので、私はわからなかった…。


他にもアクセサリーショップで期間限定で
嵐カラーのアクセサリーが売ってたりして
嵐って凄いんだと、しみじみ。



来年は、チケットが取れるといいなぁ。
出来れば、6月17日に一番近いライブのチケット!



 Diary

0 Comments

Leave a comment