Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2012  11:06:20

ペコペコに乗ったナイトが行く一人旅


FF10についてのメールを頂いたんですが
特に心当たりがありませんでしたので、返信はしませんでした。

「メールは読みました」というご連絡まで。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




前回の教訓を学び、装備を少し変更して、イズルードダンジョンにリベンジ!


本日も82/34のAGI騎士でイズルードダンジョンへ。


ステータスは、こんな感じ。

20121212_1.jpg

前の騎士(現RK)は、LUK型なので、今回は純粋なAGI騎士に。

前回は、お金がギリギリあったので、アニバーサリー会場で付与をしてもらったんだけど
今回は、お金が全然足りなかったので(所持金:約7kz)
頭にグリフォンを載せて、付与をしてから狩りすることに。

20121212_2.jpg

ちなみに狩り中は、うさ耳ニット帽にしてます。

20121212_3.jpg

もっといい装備がありそうだけど
とりあえず、目についた装備がこれだったので、これにしました。




そして、イズルードダンジョン4Fへ。

20121212_4.jpg

水服のおかげで、WBがかなり楽になりました
数が多いときついので、2~3匹が限界ですが…。



ベース85までは、ここで頑張ってみて
ベース85になったら、スノウアーに挑戦しててみようかな。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment