Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2012  10:40:38

ナイトの一人旅

82/31のAGI型ナイト(ソロ)で、バースリー退治に行ってみました。

20121211_1.jpg

バースリーは特に問題なし…とは言い難いか…?
少し時間がかかるけど、かれるので
のんびりまったり狩る分にはいいかな。


問題は、ウィスパーとジョーカー。

付与をしてないので、ウィスパーは、15とかしか与えられない。

ジョーカーは、HIT不足でクリティカルが出ないと当たらない
アクティブでなければ、ジョーカーに手を出さなければいいんだろうけど
ちょくちょくアイテムを取られるので、出来れば倒したい。


LUKにはまったく振ってないけど
武器は村正なので、それなりにクリティカルは出るんだけど
時間が、かなりかかる…。


まだ、ちょっと早い狩場?かなと思い
イズルードダンジョン4F。

こっちは、風付与ができるので
与ダメは結構出るんだけど、水服を装備していかなかったので、WBがかなり痛かった。

今度行くときは、水服を装備しよう。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment