Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2012  17:06:23

土日をまとめて!

土曜日と日曜日のことをツラツラと…。



12月8日 土曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


やろうやろうと思いつつも、出来てなかったストーリーイベント「王室の宝を取り戻せ!」をやって来ました。
色々な街に行く事になったけど
アニバーサリー会場から転送して貰えるので思ってたよりは大変じゃなかった。


途中で、なかなか見ることの出来ない立ち絵も見れたし!

20121208_1.jpg


20121208_2.jpg


最後は、お約束のアニバーサリーちゃんに会って、[衣装]シルクハットをいただきました

20121208_3.jpg

衣装装備は、桃うさみみがお気に入りなので、あんまり使うことは無さそうだけど…



そして夜!
懐かしの4人組(Tさん、Aさん、弟、私)で会合を開きましたっ。

まずはまったりお話して廃RKの勇姿(笑)見学ツアーへ。


150RKの強さは凄かったけど、流石にデータルさんは無理だったようです。

20121208_5.jpg

気づいたら、ハエで飛んでいたそうだw




その後は、組めるレベル帯で調整して、懐かしのタートルアイランドへ。

20121208_7.jpg

そこで、なぜか4人中3人がペットを連れて行くという事態に。
私が、プティットを連れていき
弟がジルタス様を連れて行ったんだけど、ジルタス様がちょくちょく私のプティットの悪口を…。

20121208_6.jpg

退化じゃない!可愛らしく進化したのだヽ(`Д´)ノ

アサルトタートルがたくさんいると辛いけど
それなりにまったり狩れて楽しかったー


他にも時計4Fに挑んでみたけど、瞬殺でした\(^o^)/







12月9日 日曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


この日は、相方とTさんと弟の4人で、狩りへ行きました。
最初は、ジェジェリンに行ってかなり弱くなっていたことに驚き
その後、蜃気楼の塔へ行って来ました。

20121209_1.jpg

9Fまでは、何とかいけたものの
9Fのランダムワープで終わった…。

あそこをクリアするのは、かなり難しそうだ…。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment