Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2012  11:48:33

ランドグリスとアトロスになってみた

実験台:弟RK


ランドグリス変身セットとアトロス変身セットが
届いたので、早速試してもらった。


まず、未精錬の場合だけど
たまに変身するくらいで変身頻度は低め。


+4にすると結構変身するようになった。
ランドグリスの9セル範囲攻撃は見てて爽快なのでおすすめ!

5秒間しか変身できないけど
ASPD193のキャラだと、秒間7HITさせられるらしいので全部で35HIT


ASPDを高めにしているキャラにはおすすめしたい品。



ランドグリス変身セット

 20121205_3.jpg

 20121205_4.jpg





アトロス変身セット

 20121205_1.jpg

 20121205_2.jpg





しかし、ASPD193のキャラを間近(隣)で見て思ったけど速いな。

ASPD187くらいで速い、速いって喜んでたけど
あれを見ると遅いって感じちゃうなぁ。

目指せ、ASPD193か!(その前に三次転職





 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment