Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2012  23:11:59

スカイツリー登頂

夏ぶり、2回目のスカイツリーへ行ってきました。

20121202_01.jpg


前回は、すみだ水族館へ行って展望台へは行かなかったので
今回へ展望台へ行ってきました。

前日に宿泊したホテルのプランで
スカイツリー展望台入場券の引換券があったので
ディズニーリゾートのFPみたいな感じでさくさく中へ。

エレベーターは4台あってコンセプトは春夏秋冬でした。

冬は見れてないんだけど春夏秋は見ました。

春と夏がお気に入り


4Fから出発するエレベーターでフロア350へ行きます。

20121202_4.jpg

350mの景色は絶景。(東京タワーの特別展望台:223.55m)

20121202_3.jpg

東京タワーもばっちり見えました。

東京タワーの周りは高い建物が結構あるけど
スカイツリーの周りには全然ないなぁ。

20121202_5.jpg



天望回路にも行くために20分ほど並んでから、天望回路へのエレベーターへ。
このエレベーターは外と上が見れました(*´∀`*)


エレベータでフロア445まで行き
そこから天望回路を歩いてフロア450へ。


登ってる途中で、ディズニーリゾートも発見!

20121202_8.jpg


肉眼でも船の煙突とテラーが見えた!



そして、最高地点へ

20121202_9.jpg




その後はエレベーターに乗ってフロア445へ。
そこは軽く見て、エスカレータでフロア440へ。




そして、フロア440に存在するガラス床!

20121202_11.jpg


ガラス床の面積は結構大きかったです。
もちろん、この上に立てます!
しっかり立ってきたよ!下見ながらね。

なんか、不思議な感覚だった。



天望回路とガラス床がお気に入りなので
またいつか来たいなー!

20121202_6.jpg




スカイツリーから見えるスカイツリーの影。

20121202_7.jpg




20121202_10.jpg



 Diary

0 Comments

Leave a comment