Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2012  16:36:09

可愛いおばあちゃんに魚を貢ぐ物語

04570.jpg

雑貨屋を経営している可愛らしいおばあちゃんに
とれたてのお魚を届けるゲーム、それが牧場物語 はじまりの大地。



好評発売中!


牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き
(2012/02/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




冗談半分、本気半分なご紹介をしましたが
はじまりの大地は、町の人と仲良くなることで
アイテム(のレシピ)が貰えたりするので
色々な人にひたすら貢いでます。

その中の1人が↑のおばあちゃん
コハナ雑貨店経営をしているんだけど
仲良くなると、釣り竿の設計図?が貰えたり
住民が増えたりするらしいので、川でとれた魚を貢いでます。


他にも、色々な人に貢いでます。



その中で、花婿さん候補の方がこちら。

04571.jpg

ツンデレキャラのニールさん。
このニールか、俺様キャラのアレンか
かっこかわいい系のロッドかで悩んでる。

悩んでるので、皆に貢いでる!w


とりあえず、ハーレム状態を体験してから
1人を選んで結婚しますよっ。

 牧場物語

0 Comments

Leave a comment