Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2012  08:14:26

名無し3Fペア狩り再開

久しぶりにWLABペアで名無し3Fへ行ってきました。

久しぶり過ぎて忘れ物が酷かった!

1回目 → 不死盾じゃなくて、アリス盾を持ってくる(AB)

2回目 → クリムゾンロックの魔法書を忘れる(WL)

久しぶりって怖い


ヴェルゼブブは健在だったものの、気づかれる前に気づいて
避けて狩りしてたのでヴェルゼブブに轢かれることはなく狩り狩り。

とはいえ、一度圧死しましたが…(ノ_・。)
大丈夫だろうと、クリムゾンロックの魔法書を取りに帰らないで狩りをしたのが
まずかったか。




04569.jpg

狩り方は、クリムゾンロック→ソウルエクスパンション*2が基本で
可能であれば、クリムゾンロック後にネクロにLAいれてからソウルエクスパンション。

理想は、LA無しで、クリムゾンロック→ソウルエクスパンションなんだけど
まだ、WLのレベルが100なので、それはちょっと厳しい。
高級戦闘薬使えばいくかもしれないけど
あれは…高すぎる…。

他に改善余地があるとすれば、Signを装備することなので
今更ながらに、Signクエもやってますっ。
時間の制限がちょっと辛い。



ちなみにABの装備ですが、こんな感じです。



悪魔耐性は結構高めのはず。
あと改良余地があるとすれば、肩を聖なるケープにするくらいかな。

本当は、頭下段の愛しさの欠片を装備して
アクセを両方共デュラハンアイにしたいんだけど
愛しさの欠片が出回ってないし
出まわっても100M↑いきそうだからそう簡単に買えない…。

とりあえず、あるもの装備で頑張る!




---

リプレイシステムで、動画を撮ってるんだけど
うまくブログに載せられないかなぁ。
録画ソフトで撮り直すしかないのかな。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment