Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2012  23:54:20

久しぶりメドレー

金曜日は、非Gvギルドのギルド狩りの日でした。

場所は、タナトス9Fで魔温狩り。
ABで参加!
久しぶりの棚だったので、かなりアタフタ
もちろん、SSは撮り忘れ!
1時間ほど狩って帰還。

99の80%まで上がった!




土曜日は、まず相方とペアで娘々狩り。
まったりのんびり狩って、レベル100達成!

100になったので、ポートマラヤの病院入場クエストを終え
相方のRGとペアで病院2Fへ。

狩り方としては
ABを悪魔耐性ガチガチ装備にしてディポして
ABでタゲとってTU狩り。

やってみての感想は
TUの成功率があまり良くない…。
もう少し成功してくれないとサクサク狩れない。

TUのレベルを上げて成功率を上げるか
民を持ってきてブラギしてTUの回数を上げるかのどっちかの対応が必要そう。




夜は、知り合いとトール3Fへ。

04568.jpg

久しぶり過ぎて、何が何だか…(´д`;)
ノックバックがメチャメチャ辛いというのは、よくわかった。

あと、将来的にペアで来てみたい狩場だけど
まだ全然避けれなかった。

まともにペアするとなると
レベル130くらいは必要かなぁ。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment