Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2012  13:24:51

心は謎めいて

truth届きました!

truth/風の向こうへtruth/風の向こうへ
(2008/08/20)


商品詳細を見る


知り合いが皆すすめるから
魔王を見始めたらはまって
ついでに主題歌のtruthにもはまって
CDを借りようと思ったんだけど
近くのGEOになかったから、思い切ってCD購入!

音楽CDを買ったのなんて、すごい久しぶり…?

しばらくは、ずっとこれを聞いてそう


この曲と、魔王と、退社時に貰ったせいで
ユリの花にも、はまってます

ユリの香りが好きすぎた。

カモミールの次は、ユリだなっ。





話はかわって、ゲームの話。

牧場物語 はじまりの大地 (特典なし)牧場物語 はじまりの大地 (特典なし)
(2012/02/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


牧場物語はまりまくり中。
1年めの秋なんだけど、町が広くなってきて楽しくなってきた。


畑仕事、牛、羊。鶏の世話
まちづくり、虫集め、料理作り、恋愛、おしゃれ。
所々にあるコンテスト。

そして、金欠


まじで、お金ないです。
足りません、金欠です。

なぜ、1人に町の建物をすべて建てさせるのか。
費用をなぜ住人が払わないのか!とか
色々突っ込みどころもありませんが、楽しいのでよし!

八方美人も楽しいのでよし!


で、これをやってると
なぜかワーネバもやりたくなるw

ワーネバも結構ハマったんだよね。
あれも楽しいっ。


 その他

0 Comments

Leave a comment