Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2012  09:47:37

TDRに行く時に!

カメラは、持って行くよね!
カメラ女子というほどのカメラにこだわりはないとは思ってるんだけど
一応今使ってるカメラは、夜景が綺麗に撮れることに重点をおいて購入したカメラ。

ちなみに購入したカメラは、Cyber-shot DSC-HX10V。

めっちゃ悩んで買った。
カメラだけ悩んで買った。

そんなわけで、カメラストラップは、手につける長さのやつ。

カメラ使うのなんて、ショー見るときくらいだから手でつける長さで十分って思ってたけど
ちょっと飲み物とか買いに行く時は、ガシガシぶつける…( ´△`;)

カバーは一応着いてるけど、ぶつけるとやっぱり…ね。

日々カメラ
(こんなに本格的なカメラは持ってないよ!)

こんな感じの首から下げられるやつを買っておけばよかったなぁ…と思ったり。
特に、TDR以外の紅葉狩りとか、ROのオフラインイベントで凄く思う!

12月1日のイベントもあるし、クリスマスver.TDRなんて撮るのもが目白押しだし
購入を考えようかなぁ。


ちなみに一眼レフのカメラ用(?)に
可愛いLIPH カメラバッグもあるらしい。

日々カメラ

ピンクが可愛かった!
普通のバックとしても使えそう!


他の大きさでLIPH ヒップバッグ型 カメラバッグてのがあって
TDRのアトラクション乗る時に、大きい荷物だと
荷物置き場への出し入れに時間が掛かるから
これくらいの大きさだとちょうどいいなぁと思った。

うむ、何もかもがTDR基準になっている!


詳しくは、こちら↓
http://www.hibicamera.com/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。

 Diary

0 Comments

Leave a comment