Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2012  02:17:54

ランク6になりました。

敵が強くて、しばらくは装備材料を集めて
装備作りに勤しんでたんだけど、本日ようやくランクアップ!

04558.jpg

長かったけど、ようやくランク6!
今は、ランク7まで開放されているらしいので
ランク7を目指して頑張ろう!…とは思うんだけど
またもや敵が強くて悪戦苦闘中…。

睡眠が極悪。
10ターン以内に戦闘を終了させないといけないのに
睡眠のおかげで、無駄ターンが増えて戦闘失敗が結構多かった(ノ_・。)

それを乗り越えたら、今度は普通に敵が強い。
どうしようもなく強い…、バッタバタ倒れてく、味方が。

キャラレベルは、15までしか開放されていなくて
今は15なので、あとはジョブレベルを上げるのと装備材料あつめ…。

材料集めるのが、かなり大変なんだよね


まったりのんびり頑張りますかね。

 その他

0 Comments

Leave a comment