Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2012  23:56:43

ブレイブリーデフォルトはじめした。

色々なサイトに広告が出てて、気になったので
ブラウザ版のブレイブリーデフォルトをはじめてみました。

04534.jpg

World2で水の巫女についてます。
風の巫女と凄い悩んだんだけど、水の巫女にしました。
風の巫女も可愛いんだよねー。


04535.jpg

黙々とクエストをこなし、ただいまのプレイヤーランクは5。
OBTのMAXプレイヤーランクが、6らしいのでそろそろMAXかな?

とはいえ、敵が強くて全然プレイヤーランクが上がる気がしませんが…


ちなみに、このゲームはトロフィーが貰えるクエストをクリアしていって
トロフィーを集めてプレイヤーランクを上げていく感じ。
もちろん、トロフィーを集めるためのクエストだけではなく
素材納品クエストや討伐クエストもあります。
素材納品クエストや討伐クエストをクリアすると
アイテムが貰えたり、通貨が貰えたりします

あと、戦場もあるんだけど、いまいちやり方が分かってません…。


討伐クエストがあるからわかると思いますが、戦闘ももちろんあります!
戦闘に出すキャラクターを集めて、ジョブをつけて戦闘させる感じ。



ちなみに、私のメインメンバーはこちら。

04536.jpg

黒魔道士のファイア、サンダー、ブリザドよりも
白魔道士のエアロのほうが強い不思議…。

あと、時魔道士のクエイクは
飛んでる敵が多いせいか、あまり役にたたない・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえずは、プレイヤーランク6までまったり進めていきます(。・x・)ゝ

 その他

0 Comments

Leave a comment