Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2012  06:52:03

サモンナイト3クリア

サモンナイト3をクリアしました!

サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


もちろん、ナップEDで
今回は、アズリア&ギャレオはカルマ値が高くて仲間にならないとわかってたので
夜会話の相手もすべてナップ。
なので、ナップ全制覇!

次周は、イスラEDを目指す予定。
あ、でも、その前に番外編をプレイかな。

とはいえ、先にサモンナイトとサモンナイト2をクリアしないと!


サモンナイトは、今までナツミを主人公にしてやってたんだけど
今回は、アヤを主人公にする予定。

基本的に、髪の長いヒロインが好きなんだけど
敬語キャラはあまり好きじゃないから、ずっとナツミにしてたんだけど
今回は、アヤを使ってみる!

相手は相変わらずのソル予定ですがっ。

 その他

0 Comments

Leave a comment