Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2012  21:32:19

昔日の残照 ~Incompatible Wish~

サモンナイト3を絶賛プレイ中。

サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちょくちょくレベル上げをしてるから
なかなか進まなくて、やっと第11話。
カルマ値が高くて、アズリア&ギャレオは仲間に出来なさそうだけど
スバルが仲間になったので満足。

そんなわけで、今後の主力メンバーは
アティ、ナップ、ソノラ、ヤッファ、キュウマ、スバル、マルルゥ かな。
後1人をフレイズにするか、ヴァルゼルドにするかで悩み中。
回復役を考えるなら、フレイズが欲しいとこではあるけど…うーん、悩む。


今までユニット召喚は、アール(ナップの相棒)くらいしか使ってなかったんだけど、
今回はアティ先生でポワソを召喚を使ってる。

この二人が強いこともあって
ユニット召喚もかなり強くなってる。

物理攻撃の被ダメは、ほとんど1ダメージ

あとは、マルルゥをもう少し強くして
マルルゥにもユニット召喚させたいところ。

とりあえず、まずはレベル上げ!

 その他

0 Comments

Leave a comment