Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2012  22:59:00

全国行脚ツアー in 愛知

愛知にひみつギルドが来る!ってことで行ってきました




まずは、意気揚々と整理券配布3時間前にIT-CAT到着。
IT-CATがあるコロナワールドの駐車場で、前を歩くとある女性を発見。

あれ、誰だろう…?と思ってたら
未梨ちゃんだった!!!
めちゃめちゃ可愛かったです。
私服姿、めちゃめちゃ可愛かったです!!(大事なことなので2回ry

すれ違う瞬間に気づいたので、声とかはかけられなかったけど
チェキを撮った時に少しお話しさせていただきました。

|-`).oO(ドキドキしっぱなしだったけどな。


そして、整理券配布までは、ネカフェでラグナロクプレイ!



時間になってポリンカーの前に集合。

04521.jpg

以前は、サンバの時に一度見てるので
生ポリンカーは2回目。

相変わらず、可愛い車でした!


その後、チェキ撮影大会をして公開生放送の会場へ。

イラストが、たくさん展示してあったし
ポ三郎たちもいらっしゃった!

04523.jpg

04524.jpg

生放送の前に1時間ほど
情報公開や、10thパッケージ豪華版封入アレンジ曲の一部を聞かせてもらったり
RO検定をしたりして、和気あいあい。

公開生放送がはじまって、爆笑しまくった。
よきゅんが面白すぎました。

愛知のご当地ポリンが、すね毛ポリンで本当に良かったのか!


公開生放送が終了してからは、ダーツ大会
RO検定正解分と、アンケート記入分で、ダーツ4本分をGET。

ダーツは、はじめてなので絶対的に当たらんだろうと
そう思ってた時期もありました。


昔見た番組で、ダーツを投げる(?)時は
顔の正面からと聞いていたので、それを実践したら
4本中2本がブル(真ん中の赤い円内)にヾ('ω'*)ノ

インブル(真ん中の黒い円内)は無理だったものの
ブル2本だったので、満足!

ビギナーズラックって凄いっ。


参加賞とブルの商品をいただきました!

04522.jpg


その後、写真撮影&動画撮影が終わって解散!
お疲れ様でした!!




おまけ。

04520.jpg


夕食の、とろろ定食

http://amazon...............................................☆彡

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【豪華版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【豪華版】
(2012/12/03)
Windows

商品詳細を見る

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
(2012/12/03)
Windows

商品詳細を見る

 offline @RO

0 Comments

Leave a comment