Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2012  14:50:25

配置変更後の古城とFD5

相方と知り合いのTさんと、配置変更のあった古城とFD5Fへ行ってきました。
メンバーは、RK(Tさん)+WL(相方)+AB(私)

古城は、かなり難易度が上がってた気がする。
公式では、推奨レベル90~ってなってたけど
WLを火力にするなら、100↑が欲しいなと思った。



次にFD5F。

04518.jpg

古城よりは、属性相性は良いせいか狩りやすいし
経験値効率もかなりいい。

九尾の狐は、SG1確
火狐が、SG2確なので
まずは、狐を排除して、火狐を倒していく感じかな。


とはいえ、被ダメが結構あるので
ペアで狩るのは、まだ辛そう。

あとSPの消費もかなり辛い。
ビタタ500常時使用が必要な感じ。


討伐がないとはいえ
トリオで行くなら、名無しよりも効率が出てる気がする。
ただ、ゴールデンタイムは、混みすぎてて
かなり危険だった。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment