Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2012  23:42:07

生体工学研究所

生体工学研究所へ行ってきました!

レベルは100近辺で、6人PT。

まずは、2F。

04509.jpg

難易度がかなり上がってる!
AB2名の時は良かったけど、
途中で、AB+メカ+ギロチンが一時帰宅された時は無理だった…。
数が多くなるとSP持たないし、WLが魔法でほぼ一確されちゃうし…

私のABじゃ、アコとマジには、LDがかからないので
マジ+アコが多いとどうしようもなくなる…。


途中で構成をいじり、3Fへ。
ここも危険だった。

まず、小部屋に移動して、固定しようとしてるのに
小部屋付近で、オーラが徘徊。

特にAXはクローキングしてくれるから厄介。

なんどか、壊滅しかけながら、小部屋へ。
そこで、一人増員。

04510.jpg

小部屋で狩りをするものの
さすがの難易度で、結構辛い。

個人的には、セシルが出てきた時がかなり辛かった。


生体3狩りが主流の時って、どうやってたんだか、よく思い出せない。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment