Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2012  09:00:36

最近のRO

スパノビ育成

キャンペーンにのせられて、スパノビを作りました!

04490.jpg

魔法型予定。

ただ、荷物持ちも兼ねるのでカートを取って
OC+DCも取るので、魔法のスキルがどれくらいまで取れるか…。



衣装装備購入

前々から、10周年とゴーグル以外の衣装装備が欲しかったので
コスたmClassicを引いてみました!

結果は、ドレスハット。

04489.jpg

まぁまぁ、良い方?
本当は、乙女のツインリボンが欲しかった!



配置変更後のアユタヤD2Fへ。

配置変更で、とても狩りやすくなったアユタヤD2Fへ行ってきました。

04491.jpg

グランペンがいなくなって、フレームスカルが増えた2F。
おかげで、MEが全部に効いて、とても狩りやすい!
ただノックバックで飛ばされるからたまに辛い。

もう一つ嬉しいのが、MVPボスが、レディタニーから
タオグンガに変わったこと。
こいつもMEが効くから、遭遇したらMEで狩れるかも!?

そんな夢があふれる(?)狩場になったので
ちょくちょく行く事にしました。

あとは討伐に、増やしてもらえれば最高なのに!





アコ育成

色々あって、アコを作りました。
相変わらずのプリ志望アコライト。

04492.jpg

これで、プリ系8体になったのかな、確か。(稼働垢のみ)
ほんと、プリばかり作ってるな。



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment