Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2012  23:42:41

浅草サンバカーニバル

参加はしていないけど
見てきました、浅草サンバカーニバル!

そこまで大きなイベントではないだろうと思い込んでたんだけど
そんな事なくて、めちゃめちゃ混んでました。

どうやら、テレビ放送もされてたみたい。

04484.jpg
(本番では、この上に森下社長がいた。)


ガンホーアミーゴスまで見てから
浅草寺辺りをウロウロしてから
スカイツリーに行ってきました!

04485.jpg

遠くから見ても大きかったけど
近くから見ると、めちゃめちゃデカい!

04486.jpg


とはいえ、混んでたので展望台には行ってません。

すみだ水族館に行って、お土産買って終了。


04488.jpg

04487.jpg



あ、あと、ソラマチ限定の銀だこ(ゆず小町とやっこだれ)を食べてきた!

ゆず小町がめちゃめちゃおいしかった!



 Diary

0 Comments

Leave a comment