Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2012  22:03:29

Summer Special 2012

今年もやってきましたサマースペシャル!
昨年のサマスペ2011のパワースポット巡りが素晴らしかったので
今年も期待して行ったら



……アレ、期待してたのとなんか違う…。


まず、1層のWPが、常設されているわけではないみたい。
たまに出てなくて、出るまでちょっと待機時間が必要だったり。

2層のでかい魚の骨がとても強かったり。
でも、これは、小さい魚の骨の取り巻きみたいで
小さい方を倒せば、いいみたい?

3層は、魔法が強力。
ハイドorクローキング必須?

4層は…、辿りつけてません!

そして、最下層のパワースポットも将来的に25本出現予定らしいけど
実装時点で、4本。
日付が変わって、今は5本。

04462.jpg

このタコ足パワースポットは、日に日に増えていくようで
1日→2日で1本増加。
1日に1本ずつなのか、何かの影響を受けて増える数が変わるのかはわかりませんが
個人的には
1日→2日 1本増加
2日→3日 2本増加
3日→4日 3本増加
4日→5日 4本増加
5日→6日 5本増加
6日→7日 6本増加
ってなると、1週間で25本になるしちょうどいいかなと
思ったり、思わなかったり。



そんな感じで、昨年のサマスペとはだいぶ違う感じになってます。
そんな、サマスペ会場で、特に気になったものをご紹介。



宿題のお手伝い

図鑑を作ってる子供たちのお手伝い。

04463.jpg


モリと網を使って、図鑑に載せるための魚MOBを捕まえるんだけど
3時間のクールタイムがある上に
たまに全然関係ないものを捕まえてしまうという難易度の高さ。
(20種類捕獲で図鑑完成…?)
図鑑を完成させれば
ミュータントダンジョンのショートカットが出来る
スキューバーマスクが手に入るので
なんとか図鑑を完成させたいけど
3時間のクールタイムが、かなりのネック。
頑張っても1日3回が限界なうえに
ハズレもあるとか…

休日に頑張るしかないのか!



スイカクラッシュ
スイカとのガチンコバトル。

04464.jpg

というか、晒し者!
強ければ参加したいけど、弱いとなかなか参加する勇気がでない・・・。
明け方にこっそりやろうと思います。



潮干狩り
時間によって、満潮、干潮になる海辺での貝拾い。
今のところ満潮の時にしか行けてないので貝は拾えてないけど
砂浜には行きました。

04465.jpg

な、なんという更衣室…。
絶対に着替え辛い!(ソコカ



ちなみに、潮干狩りの必需品の熊手はチケットと交換。

04466.jpg



タコ足が出揃うまでは
ミュータントダンジョンの低層をウロウロしつつ
潮干狩りと宿題をするのがいいのかな?

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment