Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2012  23:58:22

DD2も残りわずか

DD2は、7/24(火)までなので
DD2期間最後の土日ですが、DD2ではなく娘々討伐を頑張ってます!

04460.jpg

せっかくなので、DDもやりたいのだけど
DDにいけるキャラがいなくなった(ノ_・。)

ひとまず、ケミを95↑にしてDDいけたらいいなぁ…とおもいつつ
間に合うか微妙



そういえば、討伐を受ける時と報酬を貰う時が少し変更されてた。

04461.jpg

受ける時は、五十音順になってるから探しやすくなってる…のかな?
慣れてる敵だと、配置が変わってちょっと面倒だったけどw

あと報酬を貰ったあとに
そのまま連続で同じ討伐が受けられるのは有りがたかった。

報酬もらって、討伐受け忘れで狩場について気づくことが多かったので



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment