Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2012  10:55:21

歓楽都市ノーチラス

前回のFF記事でも書きましたが、お金稼ぎのためにホープ宅を徘徊。
結果、こうなりました。

04449.jpg

クリスタリウムを全部振った状態でのCP。
結構貯まった!

稼いだお金で強化したのは
ライトニング、ホープ、そしてサッズの武器と
ホープに装備させているカーボンバンクル。

本当は、全キャラの武器を強化しようと思ってたんだけど
流石にお金稼ぎも飽きてしまって

とりあえず、これでもそれなりに強いだろうってことで物語進行。

04450.jpg

聖府に包囲されて万事休す!?と思いきや
聖府の中にいる味方チームが来て逃げ延びる。



そして物語は、サッズとヴァニラパートへ。

場所は、ノーチラス。
ここの都市、素晴らしいです。景色が綺麗
パレードがはじまるってことで見に行くと・・・
あれこれパレードというよりショーじゃね?と思った。

パレードというから道を通過して行くのかと思った。
まぁ、そんな話はひとまず置いておき、ショーぽいパレードを観覧。

04451.jpg

04452.jpg

水と炎の共演…?
あれこれどこかの夢の海で見たような共演だと思ったけど
水と炎は仲良くなりそうになかったのでちょっと違う。

ちなみにこのパレードは、召喚獣のパレードなんだけど見た感じ
イフリートぽいのと、ラムウぽいのがいた。

あとは、ヴァニラがラグナロクと呼んでた召喚獣。

04453.jpg

カメラで撮ったからあまり綺麗に撮れてないけど
すごい綺麗なパレードでした。

04454.jpg

大満足!





そのあとはチョコボハーレムへ。

04455.jpg

チョコボのひなが大喜びで飛び回ってた

04456.jpg

こんなちっちゃいひながいつかはこんな大きなチョコボになるのか…。
ゲーム中にここまで大きくなったりはしないのかな。

04457.jpg


ラブラブチョコボも可愛いっ。


その後、ヴァニラの過去を知ったり色々あって
サッズとヴァニラは、聖府に捕まる。





そして、それを助けるためにライトニング達は聖府の船パラメキアへ。

04458.jpg


ここで再びお金稼ぎがはじまるのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)。

http://amazon...............................................☆彡

      


 FF Series

0 Comments

Leave a comment