Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2012  08:18:59

まだまだ序盤

完全に分裂してしまったメンバー。
ライトニング&ホープ サッズ&ヴァニラ そして、捕まったスノウ。


一番好きなのは、このペアですが!

04442.jpg

敵が強くてなかなか苦戦したけど
どうにかこうにか、ホープの故郷が見える位置までたどり着いた。
問題は、あの場所でも聖府と一波乱有りそうなところか…。



サッズ&ヴァニラペアは、ヴァニラが精神的に凄い大人な感じがする。
このペアでの癒しはもちろんこの子。

04446.jpg

チョコボのひなだっけ?
サッズの頭で暮らす可愛い子。

今は、このペアで奮闘中。

04447.jpg

戦闘はこんな感じ。
敵があまり強くないせいか、ライトニング&ホープで攻略していたMAPよりはだいぶ楽。

装備にかけているお金は、圧倒的にライトニング&ホープのほうが多いんだけどね。


04445.jpg

サッズ&ヴァニラで攻略中のMAP、景色が絶景です



捕まってるスノウは、聖府側につきそうな感じ?セラのためかな?
正確なところはまだわからない。
スノウパートは基本過去回想。
04443.jpg

セラを守るためにファルシに行って

04444.jpg

最終的にセラだけファルシの中に?


色々な人の断片的な回想を見てるけどまだまだ謎だらけ。



ただ1つハッキリしてることは


クレジットチップは改造に使ってはいけない


あれは、改造に使うものじゃない、売るものだ。
なぜあんなにも大量に使ったんだ私ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




 FF Series

0 Comments

Leave a comment