Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2012  23:19:30

DimensionDiver 2nd

去年は、最後の方にちょこっと参加しただけだったのだけど
今年は、せっかくなので早くから参加!

経験値がめちゃめちゃ美味いと噂の、DimensionDiver 2nd
最初は、狩り方がよくわからなかったので
募集チャットに入って、狩り方を観察。


で、自分のキャラでもできそうじゃん!と思えたので
レイリン討伐行ってみた。


ちなみに、装備とステはこんな感じ。

04435.jpg

気持ち火力を上げてるぐらいだけど一確できた!

04436.jpg

SSだとわかり難いかもしれないけど
与ダメは、500k前後。

レイリン討伐するには、充分な火力かな。


ただ、出費がね…(´・ω・`)
5人PTでADSセット全部回収+ミスなしで、プラマイ0。

昨日は、自分2PC+相方2PCで-12個だった。

ちょっと心もとないネットブックを使えば
ギリで5人PTいけるんだけども。

討伐数がズレることも結構あるので
なんとか12PTにして、ADSセット10個回収くらいで
回せたらいいなとか・・・思ったり、思わなかったり。

Aさんとか、Tさんとか、来ませんか!(チラチラ




「DimensionDiver 2nd」特設サイト|イベント|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiver2/

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment