Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2012  23:50:50

今日はSF

ちまちまとプレイして、やっとレベル7に

04429.jpg

スキルは、よくわからないので
個人的に好きな水系と
強いなと思った火系を同じくらいずつ上げてる。

04430.jpg

雷系は、使い勝手があまり・・・・。


急にクライアントオーダーが増えて、色々やってます。
チュートリアルぽいクエストが多いのだけど
武器強化系がよくわからない…。

なんか、強化しているはずが弱くなっているような・・・?(´д`;)



クエスト中は、こんなツインテール姉妹に遭遇したり。

04432.jpg

性格がなんか好きだ!
姉に対してだけ毒舌な妹がいい!




最後に・・・
まだ、ちゃんと顔を載せてなかったと思うので、マイキャラのSSをペタリ。

04424.jpg

身長が、高すぎてるので正式サービス開始したら、課金して低くする!(←





 その他

0 Comments

Leave a comment