Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2012  07:14:52

転生と新キャラ

だいぶ前に光って、しばらく放置していたプリーストを転生させてきました

04414.jpg

相変わらずの大出費!
転生のお金、もう少し安くならないかなぁ(´・ω・`)

04415.jpg

懐かしのユミルの心臓。
プリの転生もこれで、8回目。
プリばっかり作ってるなぁ・・・としみじみ思う。



さてプリの転生以外に、新キャラ作成もしました。

04416.jpg

タコの足が美味しい!と聞いたので、拳聖を作成。
拳聖は、凍結中の♂垢で昔作ったのだけど
属性忘れをよくやるので、もう二度と作らないと思ってたんだけど作ってしまった。


テコン時代をさくっと終えて転職へ。

04417.jpg
(お互いに大声で話しているだろう場面の例)


拳聖の転職試験は、かなり好きです。

04418.jpg

太陽の部屋に行ったり

04419.jpg

月の部屋に行ったり

04420.jpg

星の部屋に行ったり(*ノノ)

会話の内容は、全く覚えてないけど、部屋の雰囲気が好き!


04421.jpg

そして転職。



04422.jpg

で、温もり狩り。
まぁ、やっぱり忘れるよね、属性・・・。
相方に言われないと気付けない重症具合。

うーん、ダメージの変化を見てと言われたので
今度からはそうしようと思うのだけど
今思い返すと、狩り中何を見てたか思い出せないや・・・。

あれ、何見てたんだろ??

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment