Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2012  06:25:15

PSO2はじめました。

オープンβ中のファンタシースターオンライン2をはじめました。
PSO系は、すごい前にちょっとだけやったくらい。

まずはキャラクター作成。
アバターの自由度がすごい。
とりあえず、選べすぎて迷った

ゲーム中の変更も可能みたいなので
ちょっと失敗しても大丈夫・・・かな?

ただ、全部が全部無料でなおせるわけじゃなくて
一部は、お金が必要そう?


さて、キャラクターを作成して、いざ出陣!

04423.jpg

このゲームは、アークスに入隊するところからはじまるんだけど
入隊直後に相棒(左側/NPC)ができる!

相棒は、ニューマンのレンジャーかな?
武器は銃。



ちなみに、PSO2の種族は3種類。
ヒューマン(バランス) ニューマン(魔法使いタイプ) キャスト(戦士タイプ) 

職業も3種類。
ハンター(近距離物理) レンジャー(中距離物理) フォース(遠距離魔法)

簡単にまとめるとこんな感じかな。


私は、ニューマンのフォースにした。
相変わらず、魔法使いタイプが大好きです


物語もしっかりあるみたいだし、バルコニー付きのマイルームもあるので
なかなかに楽しめそうな感じ!
ただキーボード+マウスでプレイするのは、ちょっと大変かも…。
コントローラーで出来たら楽だろうな(´ρ`)って妄想しながら
キーボード+マススで頑張ってますけどねっ。


とりあえず、このゲームで一番気になったのは
ショップエリアの2F以上の道。
あれ、下から上見たら、スカートの中丸見えじゃないっすか(´д`;)



 その他

0 Comments

Leave a comment