Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2012  23:47:14

変更された狩場とトイレ

金曜日のG狩りで、経験値が大幅上昇したといわれるタコ足を退治に行ってきました。

04405.jpg

実は・・・・・・美味いかどうかはよくわからなかった(´д`;)
とにかくみんな移動が早くて追いつくのに必死だった・・・。
騎乗ペット・・・ショートカットに入れておくべきでした。

とにかく、1人移動が遅いから追い付いてたら
みんなのSPが0になってたり
追い付いてても範囲アスピル(←
にスペルブレイカー間に合わなかったりでSP回すのが忙しかった。

もうちょっとなんとかしないとダメだなと思いました。





土曜日は、知り合いのTさんと相方と配置変更のあった生体2Fへ。

04406.jpg

敵が強化されたとは聞いてたけど、『ここまでなのΣ(`д`ノ)ノ 】というくらいの超強化。
人対策してても通常攻撃の被ダメージが600以上入る…。

特に、剣士のバッシュと商人のメマーが強敵なので
LDはしたほうがいいかな。…といっても、だいぶかかりにくくなってる。

体感だけど、102AB(INT80)で
女MOBには、3回に1回成功するくらい。
マジとアコは、まったくかからなかった。
アチャには、やってないのでわからない・・・。

マジの攻撃は思ってたほど痛くなかったからLDはなくても余裕かな。
アコは沈黙攻撃がちょっとウザいくらい。



生体ツアーを終えてからは、トイレで流されてダンジョンへ。

04407.jpg

まったり狩り。




その後は、Aさんも誘って、天仙娘々討伐。

04408.jpg

なにこれ、討伐回転の良さが異常過ぎる!!
MEメイン火力のハンター+騎士での補助火力で
15分くらいで1回まわせるペース!
恐ろしい狩場だ((;;゚□゚))ガタガタ
ネックなのは、移動くらいかな。


4人揃うならちょくちょく行きたいな!


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment