Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2012  20:54:23

新感覚ゴム

最近、知り合いの間で話題にあがっていたので買ってみました

04403.jpg

コイルポニーとかスプリングゴムと言うらしい。

プラスチックで出来てるから水で濡れても安心!
と書いてあったので、プールで大活躍できるかな?

普通のゴムは味気ないし、シュシュはあまり濡らしたくないし!

あとは、髪にあとがつきにくいらしい!



使ってみての感想は
これで結くと凄い緩く結いてる感じなんだけど
しっかりとまってるから、解けたりはしない。

ただ、いつもきつくしてたから若干の違和感…。
あとは、一回結いて解いたら
ゴムのねじれが直らなくなった


○ ⇨ ∞

常時○だったものが、∞に・・・。


ちなみにお値段は、写真のと+1個で100円だった。
あと、小さく見えるけど、かなり伸びるので1つにまとめるのも余裕です!

 Diary

0 Comments

Leave a comment