Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2012  23:37:38

絶賛レベル上げ中。

今、レベルを上げてるのは
セージ、プリースト、ハンター、アルケミスト、忍者の5キャラ。

とりあえずは、全部ジョブカンストしよう!ってことで
WLと組ませて時計4Fへ。

04400.jpg

クリムゾンロックよりも、チェーンライトニングを優先していたので基本SG狩り。
凍った敵が多い時にチェーンライトニング。

狩っていく中で、WLのジョブレベル上がって
クリムゾンロックが5になったので
クリムゾンロックを使ってみると・・・。

04401.jpg

SGよりも弱い現実・・・
オウルデュークが一確できない。

クリムゾンロックの方が、SGよりも強いイメージがあったけど
凍らない敵にはそうでもないのか?

それとも何かスキル不足?


クリムゾンロックの出番は早々に消え再びSGがメイン火力へ。


そんな感じで討伐を数回回して例の5キャラのうち
忍者以外のジョブはカンスト。



しかし問題はここから。
セージ+プリーストは、討伐を回して上げる予定だけど
他のキャラをどうするか…。

ハンターも討伐でいけるかな。

ケミをどうするか・・・。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment