Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2012  19:24:56

念願の!?

公式ブログでこんなことが書かれていました。



あ、6月5日からはもうひとつ
「ジューンブライド的なナニカ」がフィゲルで開催予定だそうです。
「内容はご想像におまかせ!」と言われましたが、
毎年恒例になりつつあるので、きっとアレが無料になったりするのでしょう。
公式ブログから引用)




色々考えたけど、思い当たるのは1つしかない!
そう、フィゲル結婚式!!

ご存知の方もいるかもしれませんが
前々から、フィゲルで結婚式を挙げたいと言っておりました。

その願いが叶う(のかもしれない)とは!


で、早速フィゲル調査へ。

フィゲルには教会があって教会の中はこんな感じでした。
04397.jpg

うん、ここもなかなかいいかなとおもいます。
プロンテラとは、違った感じで。


しかし!
私が挙げたいといっていた場所はここではない!



教会でてすぐのここ。

04398.jpg

ここで結婚式を挙げたい・・・(*´∀`*)


ここの結婚式が実装!なんて言われたら、速攻結婚式を挙げてきます。
1.5倍?生体?そんなものしらねーよ!ってな感じで式を挙げます。

ここでの結婚式実装だと期待して、6/5を待とう!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment