Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2012  07:25:32

覚醒クリア!

今更(?)ですが、FE覚醒クリアしましたヾ('ω'*)ノ

途中で沸く屍兵や
ご訪問されるプレイヤーの方々との戦闘を繰り返してたら凄い時間がかかった・・・。

ストーリー戦闘よりも
プレイヤーとの戦闘の方が苦戦した。
強い人は、本当に強い!
特に勇者ドニが強敵過ぎた_| ̄|○∠)) バンバン



クリアした直後に、初めからプレイしたい!って気持ちがめちゃめちゃ強いけど
とりあえずは、置いておく。




これからの予定は
シャイニング・ハーツをクリアして
ペルソナ4かなー。

基本、通勤中+寝る前の少しの時間しかプレイ出来ないので
進む速度は遅いのだけど・・・。

どこぞのアイドルみたいに
何時から何時までは、このゲームって区切ってやれればいいんだけどなぁ。

はまるとそればかりになるのがいけないよね!うん。
兎にも角にもROやりすぎですよね(´・ω・`)


 その他

0 Comments

Leave a comment