Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2012  08:35:58

グロリアス治癒の杖

ポイントラリーのおかげもあって、コインが目標の数集まった。

04393.jpg

去年のポイントラリーの頃くらいから集め始めたから約1年かけて6セット分。
160Mくらいかかってるはず(´д`;)
それでもポイントラリーのお陰で、だいぶ楽に集まった…?

慈愛の杖Ⅱが実装されて
ソッチの方がいいだろうって、1回は諦めたんだけど
慈愛セットにしないなら、+7グロリアス治癒の杖の方が!・・・と聞いたので作ってきました。

04395.jpg

相方と二人で6セット分なので一人3セット分。
3回のクホチャレンジ!


結果、2回目にして成功.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

04392.jpg

濃縮を使ったとはいえ、こんなに早く成功するとは!

ただ、相方は…。

私の残り一回分と
他のアカウントからかき集めたコインで5回チャレンジするも・・・全滅・゜・(PД`q。)・゜・


もう少し、コイン集めが続く・・・のかな?



ちなみに、慈愛の杖Ⅱ作りも諦めてないよ!
そっちも頑張って作る!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment