Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2012  21:40:09

その場所は決まって同じだから

最近、なかなかROをやる時間とブログを書く時間が取れない。

とはいえ、3連休があって
ROもそれなりにプレイしたので、日記書きますよー



アマツ花錬祭が実装されてから
しばらく行けなかったんだけど、知り合いに誘われて行ってきました!

今回の花錬祭のメインは、精錬などではなく
スロットルームだろう!

2種類のスロットルームがあるんだけど
実は、スロットルームは仮の姿。

その実態は・・・・




ホストクラブ キャット

04350.jpg

多数のホストキャットがお出迎え。
ワイルドなアメリカンショートヘアー。
クールな、ロシアンブルー。
甘えん坊のスコティッシュフォールドなどジャンルも様々。

そして
ピンクのまたたびカクテルを頼むと、
あなただけに特別な事が!?




お座敷 猫

04352.jpg

多数のお座敷猫達とちょっとしたお遊びが出来ます。
ただ、調子に乗り過ぎると肉球プニプニの猫パンチが炸裂!?



とか、あればいいなと妄想してました(*´ρ`*)


猫、いいな。
密集してる小さい部屋のスロットルームがお気に入りです(*ノノ)



ちなみにお気に入りはこの子。

04351.jpg

可愛いな、可愛いな





他にもギルドで、ETへ行ったり
相方とペアでETへ行ったり
新キャラ育成したりしてます。




 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment