Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2012  07:54:37

ファイアーエムブレム覚醒 はじめました

過去ファイアーエムブレムは、聖戦の系譜だけプレイしたことがあって
それの、「結婚して子世代」のシステムが好きだったので
久しぶりにやろうかと、色々検索してたら
最新のファイアーエムブレムに、似たようなシステムがあるじゃない!ってことで
購入してしまいました

今は、「10章 再起」なので、まだ半分も進んでないかな。

戦闘が楽しいと言うよりも
キャラクター同士を仲良くさせるのが楽しくて
フリーバトルばっかりしてます(゚∀゚*)

特にマイユニットのハーレム状態がひどくなってきてる。

女マイユニットだと王道ぽいクロムを始め

リヒトとか
04335.jpg

ガイアとか
04336.jpg

色々手を出してますっ!

まぁ、最終的に、リヒトはマリアベルと
ガイアはサーリャとくっつける予定ですが。

ちなみに、唯一結婚してるカップルがこちら。
04337.jpg
めっちゃ尻に敷かれてそう・・・w



http://amazon...............................................☆彡



 その他

0 Comments

Leave a comment