Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2012  23:54:44

ギルド狩り @20120413

kureha2_.jpg

本日は、ギルド狩りの日。
狩場候補を6個あげてから、サイコロで決める方式。

決まった狩場は、オデン2F。
オデンの2Fで狩るのは滅多にないな。

04318.jpg

普通に狩る分には、まったり過ぎる狩場。
ただ、RGGが出てくると大変。
何が大変って、攻撃を当てるのが大変…

影葱さんが、罠で頑張るしかなかった。
苦労の末に狩れても、盾は出ないし!


スコグル?を150体ほど狩ったところで一旦帰還。

寝る人は寝て、起きてる人で2次会へ。



2次会は、ジュピロスダンジョンへ。

04319.jpg

ジュピロスダンジョンも久しぶり!
1F2Fは、サクサク進んで
エレベータ付近もサクサク進む。

昔来たときは、エレベータが大変だったのになぁ・・・。
今は簡単に、なったものだ。



そして、3Fへ。

04320.jpg

普通に狩るだけではなく、ヴェスパーも狩ったんだけど
そこのssを撮り忘れる大失態

いつも、一番いい所を撮り忘れるのはなぜだ!
3Fについた時までは、ヴェスパー撮るぞ!って思ってたはずなのに!!!

次回こそは、何かのボスをssにおさめるっ!


ヴェスパー討伐後、少し狩ってから帰還。



ここでも眠たい人は、先におやすみなさいして
残りのメンバーで、3次会へ。



3次会は、さくっと討伐を終わらせよう!ってので、時計4Fにて、バロン狩り。

04321.jpg

バロン、デュークは、好きなMOBの一つです

1時間弱で、討伐完了して帰還。
そして、ここで解散?したのかな。

私は、かなり眠かったので戻ってすぐくらいに落ちた


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment