Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2012  01:10:48

取り急ぎご連絡

4月7日(土曜日)のお昼ごろに
私のメールアドレス(shion(数字)◆hotomail.com (◆は@))から
何人の方にメールが送られています。


差出人:shion(数字)◆hotomail.com (◆は@)
件名:
内容:
   http://idioproject★com/ofmgo★html


内容の★は.(ドット)ですが、こんな内容のメールが送信されていたようです。
送信履歴は、残ってないけど
送信先のいくつかのアドレスがなかったのか
エラーで戻ってきている分と
なぜか、送信元のアドレスにもメールが送られていました。


もし、上記のようなメールが届いていたら、即削除して下さい。

決して、よくわからないサイトを見に行かないで下さい。



原因は、調査中です。

送信履歴には、残ってなかったから
アカウントに入られていない?のか、送信履歴を消されているかのか…。


なんで、こんなことになるんだ・゜・(PД`q。)・゜・

 Diary

0 Comments

Leave a comment