Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2012  09:56:47

脇道を一人歩く

kureha2_.jpg


とうとう買いました。

04301.jpg

狐、狐

ABのためのアルパカか、皿の狐かでずっと悩んでたけど
見た目重視で狐購入!
可愛いよ、狐



話はかわりまして、G狩りに参加してきました!

まずは、タコのお家。
04303.jpg
初めてきたので、よくわからなかったけど
どうやら、色々な場所にいるタコ足を3本倒すと
タコ本体と対決できるみたい。

タコ本体は、そこまで強くなかった。

しかし、よっぽどお腹が空いていたのかタコの用心棒が途中でイイダコにしか見えなくなっていた。


【before】
04309.jpg

 ↓

【after】
04310.jpg

じゅるり(´¬`*)





タコ退治後は、ゲフェニアでフェイクエンジェル退治へ。

04304.jpg

久しぶりにゲフェニアに行った気がする!
そして、途中でDOPと遭遇して、いつの間にか倒してるとか!(´д`;)



討伐終了後は、伊豆5Fへ。
配置変更後、初の伊豆5F!
いつの間にか、知らないMOBがたくさん

04308.jpg

セイレーン、ポセイドン、マーマン、クラーケンベビー!
「なんだこれ、なんだこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とひたすら叫んでました。

新しいMOB以外にも、6Fの強敵も紛れ込んでいたらしい。

04307.jpg

個人的には、この白い海蛇ぽいのが好きかもしれない。



なかなか濃ゆいG狩りだった!
なんか、初体験MAPが多くて新鮮。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment