Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2012  23:10:24

ニーズとバフォ

体験で入っているギルドの方々と、一緒に狩りに行って来ました。


chizuru2.jpg

使用キャラクターは、MEAB。

まずは、ニーズへ。
このキャラは、初ニーズだった!
今日こそは、ニーズのSSを撮るぞ!と意気込んで行ったのに結局忘れた

代わりに戦闘後なうなSS

04299.jpg



その後に、魔王バフォがいるダンジョンへ。

04300.jpg

正真正銘の初体験。
このキャラがいることすら知らなかった

で、とりあえずよくわからないままついていって
色々やって、魔王バフォ戦。

結果、惨敗!

半数以上(?)が初体験だったこともあるのだろうけど
戦い方がいまいちわからなかった。

うん、でも・・・ニューマを忘れたのは明らかな失態。すいません・・・。

最近、ET行くのはペアばかりだったから
ヘルジャッジメントをしてくるのを、すっかり忘れてた・・・。


リベンジしなければ!


ただ、もう少し狩り方を勉強したい。

LPするのか、ガチなのか。
LPするなら、ヘルジャッジメントはどうするのか。
ガチなら、ロードオブヴァーミリオンをどうするのか。

その辺をまず調べないとね。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment