Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2012  00:51:05

旅館のあの子は私の嫁

いつの間にか、アルバムなる機能が増えててびっくりした

有効な活用方法が見つかったら、使ってみよう。
ところで、絵文字エディターのお気に入りに登録してあった絵文字がほとんど消えたんだけど
なんとかなりませんかね、FC2さん!!!

今まで使ってた絵文字を探すのは、困難過ぎる



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .



話は変わって、RO話。

最近のお気に入りの場所。

04298.jpg

猫島の旅館。
旅館の看板猫が可愛すぎて入り浸ってます(*´∀`*)


懐かしい知り合いとの密会もここで。

04297.jpg

この猫、可愛すぎるぜ!




知り合いとトリオで猫島のクエストをやって
ゼリー退治と赤ヒトデ退治の段階で、断念。
アイツら強すぎる

他にも、氷Dに遊びに行ったけどSS撮るの忘れた…。
SS撮る癖をつけないとなぁ。

 Play Diary @RO

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment